6/1.2開催!完成見学会『土間と繋がるリビングのあるアメリカンヴィンテージハウス』

  • 開催中

    2024年06月01日(土) 〜 2024年06月02日(日)

【期間限定で、リアルサイズの新築を見学できるチャンス!】
【家を建てた後「こんなはずじゃなかった…」「あの時見ておけばよかった…」と後悔しないために!】

ご自身のライフスタイルや家族構成と重ね合わせながら見学してみてください。
暮らしのイメージが具体的に想像でき、これからの家づくりのヒントがきっと見つかるはずです。
新築を検討中の方、建替えかリフォーム・リノベーションで迷っている方にもおすすめの見学会です!

◇ ◇ ◇

6/1(土)・2(日)の2日間限定で、湯梨浜町長江にて完成見学会を開催します!
ご予約は下記予約フォームまたはお電話(0858-27-0112)にてお願いいたします。

見どころ



土間と繋がるリビングのある
アメリカンヴィンテージハウス


今回ご見学いただけるのは、キャンプ等のアウトドアが好きな3人家族の家。広い土間のあるアメリカンヴィンテージハウスで、好きなものに囲まれながら至福の暮らしができる住まいです。



☑ 住まいの見どころ


①アメリカンスタイルと調和するグレーの外観

外壁にはグレーのガルバリウムを採用し、無機質さと立体感を感じるダイナミックなファサードに。
アメリカンスタイルと調和する、無骨でスタイリッシュな雰囲気を演出します。

 

②アメリカンヴィンテージテイストを取り入れたこだわりのインテリア

ダークなブラウンの床はユーズド感があり、ヴィンテージスタイルにぴったり。アイアン素材を組み合わせ、アメリカンテイストに欠かせない要素を取り入れながら、居心地の良い空間に仕上がりました。
レンガ調のクロスが施されたキッチンの背面や、デザインコンクリートで仕上げられた腰壁など、”インテリアを重要視したい”というお施主様のこだわりが隅々に詰まっています。

 

③リビングと繋がる土間のある玄関

玄関の土間部分を広くとることで、靴を脱ぎ履きするだけでなく、キャンプ道具や靴など好きなものを魅せる収納として楽しめます。
家の中では“余白”のようなスペースですが、その余白スペースがあることで、暮らしの質がぐっと上がります。

 

2日間限定公開ですので、ぜひこの機会に体感してみてください!
※画像は弊社の施工事例です。実際にご見学いただく物件とは異なります。


◆特典◆

特典①
『スタバカード』と、日本全国で活躍する人気建築家56人の”成功する間取り”のコツとアイデアをまとめた一冊、『この間取りがすごい』をプレゼント!※1


特典②
暮らしを彩るアイテムが当たる抽選会開催!※2
詳細は後日掲載いたします。

特典③
お子様にお菓子詰め合わせプレゼント!

◇ ◇ ◇

※1:ご予約のうえご来場頂いた方、初めて弊社のイベントにご参加の方に限ります

※2:下記の条件をすべて満たされた方のみ抽選会に参加できます
□ご家族でイベントにご参加の方
□初めて弊社のイベントにご参加の方
□アンケートに記入・完成見学会に参加され、次回ご商談頂く方(景品は次回ご商談の際にお渡しとなります)
□1家族につき1回の抽選となります


ご予約は下記フォームより承っております。

予約


予約ページはこちら

概要


イベント名6/1.2開催!完成見学会『土間と繋がるリビングのあるアメリカンヴィンテージハウス』
開催日時2024年06月01日(土) 〜 2024年06月02日(日)
連絡先0858-27-0112(福山建築)